機械をお探しの方

機械を探しているけれど、予算や希望の条件に合ったものがないという方もぜひご相談ください。
新光商会では機械の買い付け注文を行っています。
ご希望の条件に近い機械を、全国から集まる「機械を売りたい」という情報の中から選び出し、
お客様とおつなぎいたします。買い付け注文については、趣旨をご納得いただき、ご希望の条件をしっかりヒアリングさせていただいてから機械を探していきます。

買い付け注文の流れ

STEP1.情報収集

弊社在庫の中に希望の商品がない、または売れてしまったものと同じようなものを探してる、といった場合もよくあることです。そんなときは是非、ご連絡ください。
毎週5000台以上の売りたいという情報が弊社には全国から集まってくるので、その中から選び出して、お客様とおつなぎすることもできます。


STEP2.希望予算のご相談

売りたい方の希望金額や相場を加味して、お客様と相談しながら、買い付けてきます。
注文買い付けは、お客様との信頼関係で成り立つ商談ですので、慎重にご相談させていただきます。


STEP3.買い付けをご発注

買い付け商談の趣旨をご納得いただき、機械が決まりましたら、必要な整備、オプション、塗装、アタッチメント、納入方法などをヒアリングさせていただき、総額をお見積りし、買い付け発注書に署名捺印いただきます。買い付けが成立しない場合は費用はお戻しいたしますが、買い付け時に前受金をいただきます。*1


STEP4.買い付け成功!

弊社でご用意した注文書をご確認いただき、署名捺印をいただきます。その際、お支払方法は買い付け決定日より3日以内に前受金を引いた残金をお振込みいただきます。ファイナンスリース契約、もしくはオリコクレジットによる最大84回の契約にも対応しておりますが、買い付け発注前に別途事前審査がございますので必要書類にご記入いただき、審査通過できない場合は買い付けもできません。


STEP5.ご入金

お支払が確認できましたら、納入希望日をお打合せいたします。


STEP6.機械の納入、お引渡し

搬入をご希望の方は、納入前日のご連絡させていただき、詳しい納入場所と運搬車両が入るかを打ち合わせます。
お引き取りの方はご希望の時間を指定していただき、納入できるよう、お待ちしております。

 
*1買い付け発注後のキャンセルの場合は発注金額の20%をご請求が発生いたしますので、発注の際は契約内容を十分にご確認のうえ、ご発注ください。